・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

沢舘 一貴さん & 里絵さん
【2014.09.06】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
姉がお世話になった特別な場所だったことと、ラヴィモアで挙式を挙げた方から目を輝かせて「一生忘れられない 本当に最高で素敵な結婚式場」という感想を聞いていたので、もうココしかない!と思いました。
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
招待者リストの作成
招待状 宛名書き
席順表・席札
ウェルカムボード作成
BGM選び
両親へのプレゼント選び
*ただし、2人で協力したのは全体の30%弱(笑)
◎当日を迎えての感想
一言で「もう最高!!!!!」
私たちが何より伝えたかった“感謝”が両親をはじめゲストの皆様に十分伝わった披露宴になったと思います。
自己満ではなく、来ていただいたゲストの方々からの沢山の感激の言葉に胸がいっぱいです!
世界一幸せな気分にしてくれたスタッフの皆様に心より感謝しています。
◎担当者へ一言
宮崎さんのおかげで、というより宮崎さんナシではこんなに素敵な結婚式は挙げられなかったと思います。
私たちならではのスタイルを提案し、プロとしての的確なアドバイスをしてくれたこと・・・
感謝を遥かに越えて、夫婦で宮崎さんの大大大ファンになりました♡
本当に素敵な1日をありがとうございました。
そして、一緒に担当してくれた千葉さん ナイスムードメーカーありがとうございました。
翔真にとって人生でNO1の高い高いをまたお願いします!
千葉さんのキャラクターはラヴィモアに必要不可欠だと思いますよ、何より一貴さんが千葉さんを気に入ってしまったようです(笑)
◎ラヴィモアのイメージ
とても居心地が良いので、また行きたい!もっと居たい!
そう思わせてくれる唯一無二の空間。
スタッフの温かい笑顔に、思わずこちらも笑みがこぼれる素敵なパワーを持ったスタッフの集合体☆
まさに、パワースポット!!
一貴さん・里絵さんそして翔真くん ご結婚おめでとうございます。
そして、準備期間 本当にお疲れ様でした。
お2人とご家族様には元々深いお付き合いがあり、僕の中でも生涯トップ3に入るくらいの達成感があった結婚御披露宴となりました。
その中でも、お2人と出会えた“ご縁”
お2人の結婚式を担当させて頂いた“ご縁”が何より一番の喜びです♪
これからも変わらず、お2人とご家族様との関係性がより深くより充実したお付き合いができたらと思っております♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
翔真くん、次は“新郎”としてお待ちしておりますよ(笑)

担当プランナー 宮崎 俊介
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

pagetop