・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

砂森 浩二さん & 方子さん
【2014.08.09】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
対応して下さった柧木沢さんを始め、とても楽しいスタッフさんたちで雰囲気がとても良かった。
目標にしていた、楽しい式が出来る場所だと思ったからです。
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
初めは、何からやれば良いのか分からずにいたけど、漠然としたイメージをスタッフさんがアイデアを出して形にしてくれました。
他のお客さんが行っている飾り等も参考にし、アレンジをしながら取り入れていきました。
やりたい事や飾りつけの内容を自由に決められる分、自分達の作業は沢山ありましたが、お互いが出来る事を分担して進めていきました。
お見送り用のプチギフトも、ラヴィモアの皆さんに手伝って頂きながら作る事が出来て嬉しかったです。
◎当日を迎えての感想
夏祭りをテーマに掲げていましたが、当日は生憎の空模様…。お庭に出ることが出来なかったのは残念でしたが、会場内を全力で夏祭り使用にしてくれたスタッフさん達には本当に感謝しています!
また、ビデオレターのサプライズもありました。陰で友人、家族、スタッフさんたちが協力してくれており、みんなのその気持ちが嬉しかったです。
あっという間に時間が過ぎていき、緊張する暇もない位でしたが、ゲストの皆さんが楽しそうに過ごしているのを見て、とても嬉しく、やって良かったと思いました。
◎担当者へ一言
[柧木沢さん]
いつも無駄におしゃべりしてしまい、打合せが長くなってしまう私達でしたが、嫌な顔ひとつせず、一緒に楽しんでくれてありがとうございました。私達二人は、はのっきーが大好きです。
これからも時々遊びに行くので宜しくお願いします。
[めぐちゃん]
お見送り用のクッキーを作りたいといった時、忙しい中でも出来る様にと、沢山お手伝い頂き、ありがとうございました。
初めて見学に行った時の美味しいスイーツ、本当に嬉しかったです。ウェディングケーキも大満足でした!
◎ラヴィモアのイメージ
スタッフさん方が家族のようなイメージで、とても居心地が良かったです。
熊谷パパを筆頭に、私達もその家族の一員になれたような気がしました。
浩二さん、方子さん、ご結婚本当におめでとうございます!
お二人と出会ってから当日まで、沢山笑った思い出があります。
ラヴィモアスタッフとの関わりも喜んでくれたお二人、私達も浩二さんと方子さんとの打合せや作業は本当に楽しくお手伝いさせて頂いておりました。
ご両親様にも大変お世話になりました。
お二人は、もう立派なラヴィモアの家族の一員です!
時々とは言わず、ご都合の付くときはいつでも遊びにいらしてくださいね!
私も行きます!!
素敵なお二人と出会えた事、ラヴィモアスタッフ一同心から感謝しております。
これからも、熊谷パパ、めぐちゃん、ラッピング王子(おじさん…?)共々宜しくお願いいたします!

プランナー 柧木沢 浩子
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

フェア情報はこちら

pagetop