・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

菅原 直樹さん &麻紘さん
【2014.06.07】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
・スタッフの方々の心配りが良かった。
・施設の中も配慮が行き届いており、トイレもアメニティが沢山揃っていてたり、更衣室も広く使いやすかった。
新郎・新婦の控室もゲストの方の待ち合いスペースが見えたりなど場所も良く、室内もとても安らげる空間だった。
・ガーデンが素敵で様々なイベントを行えるところが良かった
・堅苦しさが無く、自然体でいられる場所だったから
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
・席札の中に1人ひとりメッセージを書きました。今までの感謝、当日の感謝のキモチを伝える為です。
また、当日の会場飾りつけをどの様にするか2人で話し合い、2人の共通の趣味である野球のユニホームや、今までに試着してきたドレスの写真を1つのボードにまとめ飾れるよう準備しました。
・今までの思い出を思い返しながら、プロフィールムービーも自作しました。
◎当日を迎えての感想
・ゲストと触れ合えるような披露宴にする事を第一に考えて行った。あっという間の時間でしたが、フォトラウンドの時間を設けたり、新郎からのサプライズ演出(誕生日祝い、祖母からの手紙の朗読)等で、ゲストの皆様にも沢山協力して頂き、会場の皆が一体となって、素敵な結婚式を創りあげる事ができ嬉しかった。
◎担当者へ一言
(新婦)家族の関係もあり、一般的な結婚式と異なる部分が多々ありましたが、全てにおいて私達の不安を取り除くような提案をして頂き、当日は素晴らしい対応で皆が幸せな気持ちで終える事ができました。
本当にありがとうございました!打ち合わせの時にお話しする、たわいもないお話も本当に楽しく全てが私の思い出です☆
(新郎)いつも楽しい雰囲気で打ち合わせや、準備期間~当日までの完璧な段取りなど、初めて体験する僕達を優しく・上手にリードしてくださいました。
◎ラヴィモアのイメージ
どのスタッフの方々も親しみやすく、いつ遊びに行っても温かく迎えてくれる『友達の家』の様な場所。
直樹さん、麻紘さんご結婚おめでとうございます!
1年間の準備期間、本当にお疲れ様でした★
お2人との打ち合わせ毎回本当に楽しくて、いつもお2人の雰囲気に癒されてました。
打ち合わせが終わってしまうのがすごく寂しいですが、これからは友人として末永いお付き合いを是非お願いいたします!
元気な赤ちゃん、見せに来てください!!

プランナー 佐々木
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

フェア情報はこちら

pagetop