・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

遠藤 学さん &美佳さん
【2014.11.23】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
以前友人の結婚式に出席した時から、素敵な会場だなと思っていました。(よくブログを見ていました。)
二人で見学に行ったときに改めて会場を見て、雰囲気が気に入り、ここがいいなと思いました。
そして見学で対応してくれた熊谷さんと出逢い、話術に引き寄せられました(笑)
新郎は熊谷さんに「僕が親なら反対だ!」と言われたことが面白かったようです。
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
・ペーパーアイテムやウェルカムボード、ガラスの靴のリングピローなどの手作り
・夏と秋(紅葉)と、二度の前撮り
・曲選び、写真選び
・Wiiフィット(笑)
・打合せの試食会(寒い空での焼き肉)
・付き合っている期間、ほとんどケンカをしたことがなかったのに、準備中は今までにない頻度でケンカしました。
当日の飾り付けも時には言い合いしながら(笑)考えて形にするのは難しかったけれど、楽しかったです。
◎当日を迎えての感想
担当プランナーさんが当日司会もやってくれたことで、あまり緊張せず自分たちらしくいられました。
人前挙式はとても感動しました。出席者との時間を大切にしたくて、披露宴会場に長く居たいという希望も叶いました。
一日があっという間でしたが、とても幸せな結婚式をすることができました。出席した方からも良い結婚式だったと好評でした。
◎担当者へ一言
共通の友人や知人がいてびっくりしました。そのお陰もあり、いろいろ話しやすかったです。
打合せ中に話した細かいことでも私たちらしい内容を当日紹介してくれて嬉しかったです。
「ウェイトドールを持っての入場」はとても素敵なアドバイスでした。一日のどこをとっても素敵な思い出ばかりです。
ありがとうございました!
◎ラヴィモアのイメージ
・どのスタッフも明るく、優しく、対応が丁寧
・形式にとらわれない自分たちらしい結婚式ができる
・居心地の良い場所
学さん、美佳さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人との打合せ、毎回笑いが絶えずいつも脱線してしまいましたね(笑)
学さんの豊富な知識とボケに対しての冷静で絶妙な対応をするお二人のやりとりが大好きでした!
お二人の、周りの方々に対する感謝の気持ち、存分に伝わったご披露宴になりましたね。
これからも沢山笑わせて下さい!またしゃぶしゃぶ食べましょう…!

担当プランナー 佐野
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

pagetop