・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

鈴木 悠さん & 里美さん
【2013.10.13】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
一番の決め手は“アットホームな雰囲気”です。
“心地良い空間”はふたりのイメージしていた温かい楽しい結婚式を叶えてくれる場所だと思いました。
同級生の宮崎くんとの再会も、きっと必然だったんだと思います(´∀`)
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
正直、「何をしたいかな!?」と記憶があいまいな位、準備期間もあっという間で準備中も楽しめた事が多かったんだと思います。
ふたりで協力して、招待状等のペーパーアイテム作り等々からスタート。何より幸せだと感じたことは大切な人達が協力してくれたことです。ウェルカムボードはお姉ちゃんが、プロフィールビデオとブーケは友達が・・・本当に沢山のプレゼントをもらいました。
◎当日を迎えての感想
魔法にかけられたような、本当に幸せに満ちた一日でした。
翌日も、一ヶ月後も、そして今も、心地良い幸せな余韻が続いています。ゲストの方からは「心がほっこりするいい結婚式だったよ」「素敵な映画を見た後のような気持ち」とメッセージをもらい、“アットホームな結婚式“が実現出来ました。
◎担当者へ一言
準備期間から当日まで、担当の宮崎くん、仲居さんが優しく支えて下さいました。
おふたりとの打ち合わせは、父母のように温かく見守ってくれたり、友達のように相談にものってくれて、また、兄姉のように的確なアドバイスもくれました。
「大丈夫、順調ですよ」って言葉に、いつも安心して準備を進められました。
ありがとうございました。
◎ラヴィモアのイメージ
“愛の辿り着く場所”
結婚式の想い出は“一生の宝物”です。“宝物”を一緒に作ってくださってありがとうございます♡
悠さん♡里美さん
本当におめでとうございます。
お二人とのお打ち合わせはいつもニコニコの里美さんとそれを温かく見守る悠さん。
私こそ、お二人の暖かな優しさに癒されておりました。これからも素敵なお二人でずーとずーと仲良しでお幸せでいて下さいね。
そして、またいつでも遊びに来て下さいね(≧∇≦)/

プランナー仲居

悠さん・里美さん ご結婚誠におめでとうございます。
お2人と出会えた“ご縁”
里美ちゃんとの“再会”
同級生の結婚式をお手伝いできた事 心から嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますっ!!

プランナー宮崎
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

pagetop