
- 根田 雄人さん & 光都子さん
- 【2017.09.23】
-
- お二人の声
-
- ◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
- 会場の雰囲気が私達がイメージしていたものに近かったからです。
ガーデンイベントが魅力的だったのと、アットホームな式にしたかったからです。
-
- ◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
- BGMを考えたり、ウェルカムスペースを自由に飾り付けできると伺っていたので、少しでも二人をゲストのみなさんに知ってもらえるような装飾の準備をしてきました。
-
- ◎当日を迎えての感想
- ゲストのみなさんに楽しんでもらえるかという不安と、緊張もありましたが、スタッフのみなさんが前日も当日もたくさんサポートして下さったり、担当のプランナーさんが司会をしてくださって、当日はとても楽しい式になりました。
-
- ◎担当者へ一言
- たくさんたくさんわからないこと、不安なこともありましたが、丁寧に対応して下さり、優しく声をかけて下さり、おかげさまで私たちや家族にとって大切な思い出となることができました。ありがとうございました。
-
- ◎ラヴィモアのイメージ
- ゲストとの距離を近くに感じられるアットホームで、型にとらわれない自由なイメージでした。
-

- 雄人さん、光都子さん、ご結婚本当におめでとうございます。
ご準備お疲れ様でした!
お二人の出会いの場(大学)での前撮り撮影…大雨の中、奇跡的な晴れ間ができた時は、お二人の人柄が出たんだなと素直に感じました!(笑)
当日のバンド演奏や、手作りコーンフラワー、ガーデン入場など、「お二人らしさ」を表現できた一日で、私自身もワクワク、にこにこで居られる時間を過ごせました!
これからも二人寄り添って、笑顔で過ごされる様子が目に浮かびます♪
お二人との思い出が作れたこと、一緒に素敵な一日を演出出来た事、心から感謝いたします!
またゆっくりラーメン談議しましょうね!
佐野 忠敬
-
- ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
- 電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)

