WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

大澤 卓也さん & 明日香さん
【2017.09.30】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
 知り合いの方が挙げていて、外から見る雰囲気がステキでずっと気になっていました。
中に入ってみて、とても親しみのある温かい雰囲気でさらに良いなと思いココに決めました!!
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
 フラワーシャワーの花の形を整えたり、折り鶴を折ったりしました。
 買い出しやフォトリースの土台作製なども。
◎当日を迎えての感想
 ジェットコースターに乗っているようなスピードで式がどんどん進んでいって、本当にあっという間でした。
 今まで準備してきたものを皆さんに見せる事が出来て、大変だったけどやって良かったと思いました。
◎担当者へ一言
 会場の飾り付けを手伝ってくれてとても嬉しかったです。
 もっと色々お話ししたかったですね。
◎ラヴィモアのイメージ
 あたたかくて、出迎えてくれるような感じです。
卓也さん、明日香さん結婚本当におめでとうございます。
ご準備お疲れ様でした♪
お二人との打ち合わせはいつも和やかで、時々関係のないことばかり話すこともありましたね(笑)そんな雰囲気の中で楽しく準備が進んだので、当日も思い出に残る一日になりました!
明日香さんの考えた装飾や手作りフォトリースは大好評で、皆さんにも喜んでもらえましたね。
卓也さんも仕事お忙しい中、余興や二次会のやりとりもお疲れ様でした!
また3人でゆっくりとお話ししたいですね♪卓也さんの大好きなお酒を飲みながら…(笑)
お二人の素敵な一日のお手伝いができて心から幸せです。

佐野 忠敬
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

pagetop