・公式HPご予約特典あり・
RavimoreのウェディングフェアはHPからの予約がお得でカンタン!
フェア情報はこちらから

WEDDING STORY

先輩カップルの
ウエディングムービー
イメージムービー

開催日から探す

熊谷 憲輝さん&香菜さん
【2016.06.04】
お二人の声
◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
直感。
気取らない自分達らしい結婚式を挙げられると思いました。
◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
遠くから来てくれる人達が、「来て良かったな」って思える演出を考えました。
けんかもしたけど、それはそれで良い思い出になった(笑)
◎当日を迎えての感想
テーマ「花と緑」で私は考えていました。
ゲストと近くて「来てくれてありがとう」って直接話せる事ができて良かったです。
 娘のお披露目もでき、すっごくアットホームな雰囲気になって幸せでした。
◎担当者へ一言
 最初はすごく不安でしたが、打ち合わせをしていくうちにだんだん「不安→楽しみ」に変わっていきました。
 それは、担当の佐野さんが作ったチャーハンと、由紀さんが作ってくれた唐揚げのおかげです。
 当日の、聞き慣れた佐野さんの声に包まれ、近くに付き添ってくれた由紀さん本当にありがとうございました。
 お陰様で一切緊張なく笑顔で居られました。
 2人と作り上げた結婚式は宝物です。
◎ラヴィモアのイメージ
自分の家に招く結婚式。
 ゲストに「ありがとう」って伝えられる事のできる場所。
憲輝さん、香菜さん、そして心海ちゃん、本当におめでとうございます!
これまでの準備お疲れ様でした!
憲輝さんは大変なお仕事、香菜さんは仕事に育児に家事に…忙しい中一生懸命ご準備下さいましたね。
お二人の家で一緒にご飯を食べた事や、憲輝さんのご実家で撮影、BBQをした事は私もとても思い出になりました!
当日も笑顔&笑顔の一日で、私も楽しく過ごせました!お二人のゲストの皆様に対する想いが形になりましたね。
ここちゃんもずっと楽しんでましたね。
今度は由紀さんの家でバーベキューですね!

佐野 忠敬
ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)
メールでのお問合せ

pagetop