
- 北條 寛尚さん & 佑理枝さん
- 【2017.08.27】
-
- お二人の声
-
- ◎ラヴィモアで結婚式を挙げようと決めた理由は?
- ラヴィモアの雰囲気が、アットホームなウェディング(パーティー)を挙げたい自分達の
コンセプトに近かったからです!また、料理もとても美味しく会場内にゲストに対する配慮が
行きとどいていたので決定に至りました。
-
- ◎準備期間中は、どんな事をしてきましたか?
- 友人のみのパーティーだったので来てくれるゲストが楽しめるようなアイディアを一緒に考えました。
特にはエスコードカードとして、扇子を準備するため
ゲスト1人1人の印象に合った物を2人で探して集めました。
-
- ◎当日を迎えての感想
- とにかくあっという間でしたが、自分達も楽しめて思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。
何よりアットホームな雰囲気でゲストをもてなせたことで自分達の思い描いていたパーティーができたと思っています。
ゲストは私達らしいパーティーだったねと言ってもらえた時は本当に嬉しかったです!(クレープ頑張った甲斐がありました!)
-
- ◎担当者へ一言
- 準備期間から当日まで本当にお世話になりました。私たちの個性的な(笑)提案を快諾してくれただけでなく
さらに様々なアイディアを提供してくれて、とても充実したパーティーにすることが出来ました。
クレープの練習やスイカジュース作り等に付き合ってくれてありがとうございました!
本番のMCも面白く、ゲストに大変好評でした!
千葉さんなしに私達のパーティーを成功させることはできませんでした。
ラヴィモアで挙げることができて本当に良かったです!
ありがとうございました!
-
- ◎ラヴィモアのイメージ
- 何度も行きたくなるような別荘のような場所
-

- 寛尚さん! 佑理枝さん!
改めましてご結婚おめでとうございます!
えー… お2人とはあまり結婚式準備をした記憶がございません…(笑)
(いい意味で、ですよ)
準備期間も楽しませて頂いて大変ありがとうございました!
当日はご実家で採れたスイカの100%ジュースやオリジナルのエスコートアイテム、ウェディングローストビーフ入刀やクレープライブキッチンにお餅クジ…
楽しい事満載で私も楽しませて頂きました!
仲の良いお2人と同じ時間を過ごせていつも幸せを頂いておりました!
これからも末永くお幸せに!!
またラーメン行きましょう!!
担当 プランナー 千葉
-
- ご相談・お問合せ、会場見学も承っております。
- 電話でのお問合せ時間 11:00〜19:00(火曜日を除く)

